よくあるご質問
HOME » よくあるご質問
FAQ
プランの違いは何ですか?
プランの違いにつきましてはプランと料金をご確認ください。
退会はいつでもできますか?
毎月10日から12日20時までにお電話にて退会申請が可能です。
土日祝を挟む場合、土日祝の前日営業日の20時までとなります。
TEL 06-4391-3889
※入会から3ヶ月間は退会いただけません。
※プラチナ会員様・ダイヤモンド会員様の会員カードの返却は不要です。
※退会後にアカウント再開をされる場合はID確認等がございますので少しお時間をいただく場合がございます。
クレジットカード以外の支払いは可能ですか?
クレジットカード、銀行口座引き落としのどちらかからお選び下さい。
レンタルできるアイテム数は?
何着でも借り放題です
到着から1週間以内にご返却をお願いしております。
ご注文の際に弊社から返却期限日をメールにてお送り致します。
延滞されますと延長料金として1日2200円(税込)の延滞料金がかかりますのでご注意下さい。
一度にレンタルできる数は一点のみとなります。
2ヶ月目も同じアイテムを借りたい場合は?
その場合も一度返却をお願いしております。
再度ご注文ください。
料金はいつから発生しますか?
登録された日から料金発生します。
また、入会金11,000円(税込)が別途必要となります。
アイテムは借りなくても月額利用額は発生しますか?
アイテムは借りなくても有料プランへご契約頂いてるお客様は月額利用料金が発生します。
登録後のアイテムの注文の仕方
各アイテムに番号を振っておりますので、希望のアイテム番号をメールにてご注文下さい。
ご注文から営業2〜3日でお届けします。
送料はかかりますか?
レンタル商品発送時は送料無料となり、返却時の送料は全てお客様負担となります。同月4回目以降の送料1,100円(税込)はお客様負担となります。
※ご登録されているクレジットカード引き落としさせて頂きます。
クリーニングは必要ですか?
クリーニングは不用です。
そのままご返却下さい。
アイテムが破損した場合は?
破損した場合は弊社にご連絡下さい。
状態によっては修繕費を頂く場合があります。
返却の方法
お届けのお荷物の中に返送用紙が同梱しております。
返却時はそちらの用紙を段ボールに貼り集荷または、コンビニや営業所へお持ち込み返送して下さい。
集荷の連絡はクロネコヤマトまで
<固定電話専用>
0120-01-9625
<050IP電話からのお問い合わせ>
050-3786-3333
受付時間 8:00 ~ 21:00(年中無休)
アイラッシュの施術は何回受けられますか?
毎月1回です。
*パリジェンヌラッシュリフト
*フラットラッシュ100〜付け放題
*アイブロウワックス脱毛
*ボリュームラッシュ
*ハリウッドブロウリフト
の中から一つお選び頂けます。
会員カードの貸し借りは?
ご登録頂いてる会員様のみのサービスですので会員カードの貸し借りは禁止しております。
第三者が使用した場合会員カードを無効とし、一切のサービスをご利用できなくなります。
この場合返金は一切致しません。